2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

64日目。

学校とか、仕事とかが忙しい時は 「休みてぇ〜」とか思うんだけど、 実際休みが来ると、 なんとも、ダメダメになるのですよ。 「腹いっぱい飯食いてぇ〜」って思って、 バイキングのお店に入ったら 「あぁ、馬鹿みたいに、苦しくなるなで食って…」 って後悔…

自分へ一言

色ボケてる場合か! この、痴豚がっ!! (あ、念のため、色ボケの相手は、本日お会いした人ではないので、 そこんとこは、誤解の無いよう)

おりしも

おりしも、本日の日中、ちょっとした出会いがございました。 今後、どう発展するかがまだ分からないため、具体的にどなたというのは 控えておきますが、なんとも嬉しいできごとでした。 そんなことがあって帰宅後、インターネットで青木君の知らせを知ったの…

ヒムラマン

青木君、頑張ってください! あ、もちろん、この「頑張って」は「無理をしない範囲で」ですよ。 不必要にプレッシャーをかけるのは本望ではないので。 これからは、気軽に腕に抱きついたりとかできなくなっちゃうなぁ(笑) いやぁ、ホント、応援しておりま…

朝。

テレビを見て思ったことを。 唐突に、ざっと。 ○仮面ライダーって偉大な作品だと思う。 ○オリンピックを「自国の選手が活躍しない」 という理由で面白くないというのはどうかと。 天邪鬼精神からなのかもしれないが、 「スノーボードクロス」とか、「スケル…

PSP

音楽を聴いたり、ゲームをしたりと、 自分の通勤時間を有意義なものにしてくれている、 白い色したにくいヤツについてです。 動画が何時までたっても見られないことについては 自分でどうにかするので、さておき。 やっぱり、携帯ゲーム機の醍醐味として 通…

マンスリーライブ

あ、全然、思い出せない。 上の文章を書くことで、MYブレインのCPUをナニさせてしまったらしい。 無念。また後日。 でも、一つだけ。 やっぱ、仲間っていい。 しばらく参加できなそうだけど、次参加できる日のために、頑張ります。 では、また。

今日のこと。

箇条書きで。 ○マンスリーライブに行くために準備をするが、 通しチケットがない。テンションDOWN。 ○引っ越すために、不動産屋に電話したところ、 実際に来店して欲しいとの事。 期限的に今日行かなくてはならず、ミーティングを断念。 ○不動産屋に行く…

60日目。

疲れてるので、多分、支離滅裂な文章。

追伸、いまさらながら。

「『恵方巻き』の正しい食べ方」って!? 「『お尻コイン』の正しい人へのぶつけ方」みたいなことか? 「『いい棒』の正しい人への小突き方」も、然り。 「便乗しない」のもまた人生。

IQサプリ

IQサプリの全部の出題が終わったあとで、 伊東四朗さんの頭上に 「もやっとボール」が落とされるいつものシーンが どうにも怖い。 スタジオ全体で、 オジサンをイジめているように見えてしまう。 あのシーンの影響をうけて、 「頭上からカラーボールを投げ…

あぁ…。

疲れました。なんか。 今日、新しい職場に行ってきました。 別に愚痴というわけではありませんが、 なんせ、新しい環境に身を投じるのは、疲れます。 なので、日記もこんなグダグダ(爆) あ、いや、一言、言っておかなきゃいけないことがあります。 先日の…

車内にて。

実家に帰るための車で移動中、 暇だったので、珍しくNHK第二を聞く。 「環境問題を考える際に注意しなければならないこと」 のようなことを淡々と。 「宇宙船地球号」とか、「環境問題と南北問題」とか。 結構面白そうだなぁと思っていると、 「NHK高…

トリノ

連日のオリンピックに関する報道を見ていて なにか「嫌なモノ」を感じるのは、僕だけですか?

昨日の出来事。

ドライブデートっすよ。通りすがりの若旦那くんと(笑) 運転しながら喋るのって、意外と体力を使うようで、 結構早い時間に寝てしまいましたヨ。 それにしても、年下の人と話すと言うのは楽しい。 発見があったり、共感があったり。 一人ぼっちだったなぁ〜…