昨日の出来事。

ドライブデートっすよ。通りすがりの若旦那くんと(笑)
 
運転しながら喋るのって、意外と体力を使うようで、
結構早い時間に寝てしまいましたヨ。
 
それにしても、年下の人と話すと言うのは楽しい。
発見があったり、共感があったり。
一人ぼっちだったなぁ〜、中学生の時の僕(笑)
 
若旦那「アニメファンと●●●●●ファンと、何が違うかと言いたいですよ」
壷未来「同じ!」(アニメイト立川店にて)
のやり取りは、我ながら名言かと。
 
若旦那くんのブログにについて反応をすると、
若旦那君が振られた話は、失礼ながら、相当面白かったです(>_<)b
ぜひ、ヒムラマンレコーズの打ち合わせの際に披露してください(笑)