2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドカベンアイランド

久々に生で聴いた。 しかも、メールも読んでいただき、感謝感謝です。 実際、よしんばのコーナーの「ただし」の回を丸々投稿していなかったので、 3週間ちかく投稿してませんでした。 そんな訳で、「ご無沙汰しています」だったのですが 春一番さんの話にな…

復活!

暫くぶりの更新です、ダメダメです。 更新をしていなかった間、いろいろあったはずなので、 更新できなかった理由と合わせて、 随時記させていただきます。

温故知新

なんとなく好きな四文字熟語。 「古いのも大切、新しいのも大切」。 結局バランスですよね? サジ加減は自分のセンスで。

カマンベールさんへ

わざわざブログに書いて頂いて、なんだか恐縮です^^; 僕、変なこと言ってませんでしたか? 大丈夫でしたか? お互い、ポアロファン同士、このご縁を大切にできればと思います。 こちらこそ、ありがとうございました!(変?w)

ヒムラマンオフ

コミケのあとor8月マンスリーのあとにでもやりたいね。と テムシステムさんたちと話していました。 できるといいなぁ^^

7月マンスリーライブ

修学旅行DVD上映会と合わせて参加。 修学旅行はとにかく爆笑! 何ヶ所か画面を直視できないほどに笑わせていただきました。 絶対にコミケにて購入します!! あと、待ち時間に、新潟から来た何分リスナーの方が 鷲崎さんに「ありがと〜!」って、抱きつか…

ブログタイトルとデザインを変更。

こちら、「RN壷の中に未来」のブログです。仮称のままもどうかと思い、変更しました。

過ぎたるは及ばざるが如し。

「過ぎ」るのは、むしろダメということ。 「よすぎ」たり、「美しすぎ」たりするのが、むしろイカン場合もある。 即ち、とても素晴らしいすぎることが「ヤバイ」という場合もあるということで。 おいしいものを食べて、 「こんなにおいしいものを食べてしま…

コンビニにて

コンビニの本棚に並んでいる、「とりあえず」な感じの文庫本が好きです。 どういう基準で選ばれた文庫が陳列されるのか分かりませんが、 その知的好奇心をくすぐるタイトルと、今ここで買わなかったら二度と買えなそうな感じにグラッっと来て、 気が付くとオ…

ドカベンアイランド

聴いてはいたものの、日記に記していなかったので、つらつらと。 まず、「よしんば」のコーナー。 3人同点とはいえ、二週目のチャンプになるとは!!当然、興奮しまくりです。 自分の書いたネタをパーソナリティーの方に広げてもらう。 ラジオ投稿の奥の深…

お礼

ヒムラマンあんてなを見たところ、早速このページが登録されていました! どうご連絡しようか、考えていたところだったので、有り難いやら申し訳ないやらです。 現別館の際といい、本当にありがとうございます。

どうぞよろしく

はてなダイアリーへ引越して参りました「RN 壷の中に未来」でございます。 なぜ引越して来たかといえば、こちらの方が、何かと使いやすそうだったからです。 (カテゴリーを同日の記事の中で何個も付けられるとことろか) それまでのブログも、別館として…