ブログタイトルとデザインを変更。

こちら、「RN壷の中に未来」のブログです。仮称のままもどうかと思い、変更しました。
ネーミングセンスがなくて、悩みに悩んだ結果です。
 
てか、はてなさんに引越してきてから、まだ2日しか更新してなかったのですね。
う〜ん、原因は、バイトを再開したことなのだろうなぁ。
無理のない範囲で頑張らねば。
 
引越しをした理由には、はてなさんのほうが使いやすいのに加えてもう一つ。
長文の置き場を作りたいなと思ったからであります。
だから、別館には、日々の生活とは関係の薄い長文を並べようかなと。
 
「コイツ頑張ってんなぁ〜。無駄かもしれないけど」
と、見た人に思われるようなブログを作りたい。