アコギな夜☆

先月の28日、アコギな夜に行ってきました! 相当久々でした!! 「童貞師匠」の称号を頂きました!!! 以上!!!! あ、「童貞師匠」ってのは、いい意味でね♪ たまには謎の残る更新ってのもいいかなって思って。

僕の、私の、にこやか筋肉!

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20061124spn00m200005000c.html かつて伊集院さんが 「草野仁さんはなぜ、あれほどに体を鍛えているんだろうか? 『スーパーひとし君』人形がとても重いとか、 そういう理由があるならまだしも…」 とい…

サイン会には行けず。

いい歳して、うんこやちんこなどと下ネタしか言えない様なヤツには 人としての厚みが感じられず、 もし出会うことなどがあれば、人として、 人生というヤツを諭してやろうと思う今日この頃です。 また同時に 人生初のバリュームを飲んだ後のウンコが 思いの…

大和田秀樹先生のサイン会

10月1日にゲーマーズ本店にてあるそうで、 「楽しい甲子園」以来、先生の作品を心の拠り所としていた身としては、 なにがなんでも行かなければならないと思う訳で。 事前に単行本を買うと参加券がもらえるイベントなので、 興味のある方は公式HPの方をご参照…

ってのも、

ドライブデート(笑)もしたことのある 若旦那君に彼女さんが出来たそうで。 おめでとう♪ お幸せに!

23:26

ぼちぼち時間なので、また後日。

23:11

「真剣シェフのサラダ」 (「『シェフの気まぐれサラダ』の対義語」と 「真剣10代しゃべり場」を 足して2で割れるか挑戦した末路)

23:10

「ダンス☆甲子園」(アフロ気味)

22:41 ブログについて

ラッキーマンも読み終えたことだし(10巻まで) ちょっとキーボードに手を添えてみようかなと。 社会人としての生活にもまだまだ不慣れな部分も多いことだし、 しばらくは今のままのブログを続けてみようと思う。 だけど、機会なり、時間なり、エネルギーな…

21:45 アニメ

7月から始まった番組だと、 「コヨーテ ラグタイムショー」と「無敵看板娘」が好き。

21:36

「ベースボールマガジン」を読む。 特集のタイトルが「背番号の美学」とのこと。 野球に関していえば、 「プレー経験なし。 試合観戦回数もそれほど多くない。 が、ルールは知ってるし、プロ球団名も言える」 といった感じの自分だが、 熱いぞ、この雑誌。

21:16

ファミスタって奥が深い。 (先日、自宅にて)

21:12

漫画読んだり、雑誌読んだり、手帳に文字を書き込んだりしながら、 思いついたことを適時更新いたしやす。

@自由空間

武蔵中原店でござい。

@実家。

避けられない用事のため、実家に帰ってきています。 http://www.teletama.jp/teletama_cm/index.htm なんとなくツボに入りました。

8月1日

○12:00 起床。ま、そりゃそうだよな。 ○23:00 FFⅩⅠをほぼ初プレー。 グラフィックが美麗。

7月31日

○11:00頃 浜松町の駅に着く。 定期で降りられるので便利。 ○12:00 一時間ほど浜松町の町を散策(徘徊)した後、 和食ビッフェのお店に入る。なかなかよい感じ。 ○13:00 カプセルホテル初体験。 1500円/2時間(昼寝コース) ○15:00 なんとなく、東京タワー…

7月30日

○17:00〜翌9:30勤務(2日分)

被害妄想の誇大妄想。

どうにかならないものでしょうか、↑これ。 とりあえず、明日は仕事なのでそろそろ寝ます。であ。

今日の更新中のBGM

・「二人のアカボシ/キンモクセイ」 適当に「マイ ミュージック」内の曲を流していたんだけど、いい曲。 ・「愛し愛されて生きるのさ/小沢健二」 多分、一生好き。

今日の行動

夜勤明け。職場を9:30頃退社する。 いろいろ考えた結果、結局しんどかったので、部屋にそのまま帰る。 12時頃部屋に到着し、その後は、ず〜っと、インターネット閲覧。 したらしたで、流れる時間の早さに自己嫌悪。 夕方、銀行へ行って通帳記帳をし、帰り道…

で、感想とか愚痴とか

社会人として働くようになって約3ヶ月が経った。 まだと言うべきか、もうと言うべきか。 金を払う立場から、金を貰う立場への変化というのは、 個人差もあるのだろうが、 自分にとっては、とても激しい変化に思えた。 なんとも感じない人もいるんだろうけど…

久々の更新。

つーか、ほぼ一ヶ月ぶりですか。えぇ。 今回の文章は、 「『RN.壷の中に未来』として」 というよりかは、 「『本名の方』として」 というほう寄りの内容になるかと思います。 ま、なんてことはなく、 「ラジオの話とかはせずに、私生活の感想やら愚痴やら…

リハビリの75日目。

液体歯磨きと間違えて、 トニックシャンプーを口に含んでしまいました。 トニックシャンプーって凶器…。

5月の予定

5月は、ヴァーシティー、マンスリー、相撲、アコギな夜のすべてに行けそうです。 4月はほとんど参加できなかった分、楽しみです。 ま、相撲は、暇があれば一人ででも行こうかと思いますが。

トークマスターⅡ

もう一つの方のブログで書いていたと思うのですが、 ついに昨日、トークマスターⅡを注文しました!! 1ギガの白いヤツです! 4日に届く予定なので楽しみです。

報道番組にて

最近、事件の加害者なり被害者なりの 事件が起きる前のブログやメルマガの記事が VTRに引用されていることって多くないですか? なんか、アレって、凄い嫌な感じがするのですが。 まぁ、「あーいうのを求める視聴者が多い」ってことか、 もしくは、「苦情…

ARIA The NATURAL

ようやく見れました。 カマンベールくんがあれだけ大プッシュするのも納得ってのが、 見終えて最初の感想です。 てか、今まで見てなかったのが悔しいほど。 初めて、真剣にアニメのDVDの購入を考えてしまいました。

会社にて

新しく職場に来た方(年上)との会話。 新「壷さんって、歳、いくつでしたっけ?」 壷「22ですよ」 新「あ、そうなんだぁ〜」 壷「ま、外見は、結構いってますけどね」 新「(軽くウケた後)ま、否定はしないよ」 Yes!! 世の中、キャラがついてナンボ…

そういや。

確か、POAROのライブに初めて参加したのが、 去年の4月だったか、5月だったかと思う。 憧れの人にRNをつけてもらったり、 高校の先輩に会ったり、 部屋にやたらホワイトボードが増えたり、 本社が新宿にある会社に就職したり、 レコーディングした…