2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の予定

5月は、ヴァーシティー、マンスリー、相撲、アコギな夜のすべてに行けそうです。 4月はほとんど参加できなかった分、楽しみです。 ま、相撲は、暇があれば一人ででも行こうかと思いますが。

トークマスターⅡ

もう一つの方のブログで書いていたと思うのですが、 ついに昨日、トークマスターⅡを注文しました!! 1ギガの白いヤツです! 4日に届く予定なので楽しみです。

報道番組にて

最近、事件の加害者なり被害者なりの 事件が起きる前のブログやメルマガの記事が VTRに引用されていることって多くないですか? なんか、アレって、凄い嫌な感じがするのですが。 まぁ、「あーいうのを求める視聴者が多い」ってことか、 もしくは、「苦情…

ARIA The NATURAL

ようやく見れました。 カマンベールくんがあれだけ大プッシュするのも納得ってのが、 見終えて最初の感想です。 てか、今まで見てなかったのが悔しいほど。 初めて、真剣にアニメのDVDの購入を考えてしまいました。

会社にて

新しく職場に来た方(年上)との会話。 新「壷さんって、歳、いくつでしたっけ?」 壷「22ですよ」 新「あ、そうなんだぁ〜」 壷「ま、外見は、結構いってますけどね」 新「(軽くウケた後)ま、否定はしないよ」 Yes!! 世の中、キャラがついてナンボ…

そういや。

確か、POAROのライブに初めて参加したのが、 去年の4月だったか、5月だったかと思う。 憧れの人にRNをつけてもらったり、 高校の先輩に会ったり、 部屋にやたらホワイトボードが増えたり、 本社が新宿にある会社に就職したり、 レコーディングした…

少しだけ。

なぜ、このタイミングの更新になったかなど、 書かなければいけないことはあるはずなのですが、 ちょっと書く気になれなくなることがあったので、 本日分の更新は少しだけ。

ビデオカメラ

ビデオカメラが欲しいです。 できれば、静止画も撮れるやつが。 頑張りましゅ。

マンスリーライブ

仕事で行けない…。 5月は行けそうなので、そのときは心のガソリンをちゅぅちゅぅと。

実家にて

訳あって実家に帰っていました。今日。 でね、ドラマとかラジオのふつおたとかで「実家に帰る」なんていうと、 「中学のあいつ、結婚したんだ〜」とか 「あそこのお店、コンビニになっちゃったの?」的な 実家に帰ったからならではの「変化」みたいなのがあ…

なんだかんだで70日目。

それでも続くもんだ。 更新頻度は目も当てられんようなもんだが。

未来日記(というか、今日の予定)

夜勤です。がんばります。

深夜アニメ

「涼宮ハルヒの憂鬱」を見る。 感想としては、 …シュール。いい意味で。 来週も、見れたら見る。 というか、予約録画ができるように チューナーのドライバーソフトをインストールせねば。

駄文。

何を書いていいのやら…。 ここ数日あったことをつらつらと。 ARIA、スクランを見逃す やっちまいましたよ。もぅ…。 モラルとは!? レジとかで、明らかに自分の方が先に並んでたはずなのに、 別の方向に並ばれて 「私が先よ、悪い?」 みたいなことを、最近…

67日目。

研修を終え、入社式を終え、 我が部屋に帰ってまいりました、壷です。 えー、いろいろと、 申し上げたいこと、お伝えしたいことがあったのですが、 とりあえず、一つだけ。 今、草野仁が熱い。 体内環境の正常化に勤めます。