7月マンスリーライブ

修学旅行DVD上映会と合わせて参加。
 
修学旅行はとにかく爆笑!
何ヶ所か画面を直視できないほどに笑わせていただきました。
絶対にコミケにて購入します!!
 
あと、待ち時間に、新潟から来た何分リスナーの方が
鷲崎さんに「ありがと〜!」って、抱きつかれて(?)いました。
ちょっと羨ましかった(笑)
 
本編に関して言えば、童貞のくだりが特によかったなぁ〜。
性教育ってあぁいうことだと思う(爆)
 
あと、ちょっと残念だったのは、アンフェアなファンがいたらしいこと。
そういう行為の結果、ガチガチなルールができてしまったりしたら、
みんな気分悪いだろうなぁ。
野球のルールが、
「バットで人を殴るの禁止。
 安全のために、人をぶっても大丈夫なような柔らかいのを使用すること」
とかなったら、競技としてどーこー以前に、ヤル気が半減しません?
まぁ、何はともあれ、仲良く行きましょ?
いつ、自分が人を不快にしてるかなんて、わかりませんしね。お互い様なり。