ドカベンアイランド

聴いてはいたものの、日記に記していなかったので、つらつらと。
まず、「よしんば」のコーナー。
3人同点とはいえ、二週目のチャンプになるとは!!当然、興奮しまくりです。
自分の書いたネタをパーソナリティーの方に広げてもらう。
ラジオ投稿の奥の深さと面白さを再認識させてもらいました。ありがとうございました!!
あと「アイアン名言」のコーナー。
RNのあとにつけた「ナボナのCMが関東ローカルとか、どうでもいいこと」
が、話題に上がる。
これについて、ちょっと補足(?)。
実を言うと、「クソサンジ」のネタ以外に
ナボナはお菓子の〜」を使ったネタを同じメールで送ってたのですが、
送る際に、念のためにと「大貞治 ナボナ」で検索をかけたところ、
ナボナのCMが関東ローカルだから、自分or知人は見てない…」などの記事が多く引っかかりました。
ですが、リアルタイムで見てない自分がそれを知っている時点で、
もう関東ローカル云々というのはどうでもいい情報であり、
そういう意味で、軽く嫌気が差したのもあってRNのあとに付けてみました。
話題にしてもらえたのが、すごい嬉しかったです。
投稿がライフワーク(?)になりつつあります。
皆々様に、多謝!