今日のこと。

箇条書きで。
○マンスリーライブに行くために準備をするが、
 通しチケットがない。テンションDOWN。
 
○引っ越すために、不動産屋に電話したところ、
 実際に来店して欲しいとの事。
 期限的に今日行かなくてはならず、ミーティングを断念。
 
○不動産屋に行く前に、駅前の定食屋へ。
 う〜ん、微妙…。
 
○不動産屋へ行く道の途中に、
 ふと立ち寄った店で、時間を過ごす。
 店員さんの感じがよく、テンションUP。
 スケボーやりたいなぁ〜。どなたかしてませんか?
 
○不動産屋さん、2店舗へ。
 特に部屋を借りていた不動産屋さんにはお世話になっていたので、
 久しぶりにお会いでき、軽く感動する。
 
○ついでに、駅ビル内の、元バイト先へ。
 なんだかんだあった職場だったんだけど、
 歓迎してもらえて、懐かしい人にもお会いでき、感動。
 
○「あ、大学の最寄の駅前の景色って、
  多分、これからはあんまり見なくなるんだなぁ〜」
 などと思いつつ、センチメンタルトレインで、新宿へ。