あぁ…。

疲れました。なんか。
今日、新しい職場に行ってきました。
別に愚痴というわけではありませんが、
なんせ、新しい環境に身を投じるのは、疲れます。
なので、日記もこんなグダグダ(爆)
 
あ、いや、一言、言っておかなきゃいけないことがあります。
先日のヒムラマンレコーズの会合についてです。
 
楽しかったです。
大喜利のほうとはまた違う雰囲気で。
しかも、カマンくんと若旦那くんの、両方居るし!!
 
あ、違いました、僕が言いたかったのは。
一言です。
一言言って、今日の更新を終えます。
では…、
 
と、思いましたが、
アコギな夜を朝まで参加できることになったので、
言うの、やめま〜す。
 
ヒントとしては「行きたい! いや、行く!!」ということで。