56日目。

><

今月会ったことを書き出してみる。
 
●正月、実家に帰る
 社会人になると、帰りにくくなるんかねぇ。
 
初場所の初日を観戦する。
 また5月場所あたりみんなで見に行きたいなぁ〜。
 
●イベントいろいろ
 マンスリーライブ、アコギな夜、トリビュート会議、大喜利遠足等々
 
●大学生としての授業が終わる。
 今までは「金を払ってする勉強」。これからは「金を貰ってする勉強」。
 
●PSPを買う
 なかなか。いろんな機能を楽しむための機械なのだなぁと思いつつ。
 
●入社前から勤務地移動
 ま、会社員ってそういうものですし、べつに自分に対して悪いことではないので。
 
コンタクトレンズを作る
 昨日のこと。ま、便利ですよね。
 
●某えもんがブレスレット
 何が凄いって、伊集院さんのラジオでの反応。
 馬鹿力年表みたいなのが出来たら載りそう。
 しかも、イザム事変の元嫁さんも関与とくりゃ。
 
とりあえず、こんなとこかな?
 
一ヶ月って結構長いと思う。正月のことなんて、ずいぶん前のことのように思うし。
あ、大雪もあったなぁ。特に困ったりはしなかったけど。
 
ま、そんなこんなで、ボチボチ寝ます。