大喜利遠足

昨日も軽く書きましたが、大喜利遠足行ってきましたよ。
当日の様子については自分が書くよりも
詳しいのが主催者のブログ等にあるので、興味がある方は以下まで。
http://www.geocities.jp/sync_colors/
 
まぁ、個人の勝手な感想としては、
カラオケボックスで数時間過ごすだけであれだけ楽しいのだから、
そりゃまぁ、一日かけて外出でもすれば、楽しいよなぁ、と。
いやぁ、ホント、楽しい。
 
あと、いい流れが出来てきてるなぁとも思います。
そもそもはPOAROのファン同士が、ライブの後で喋るところから始まって、
カラオケボックスに集まったり、音楽しようって話になったり、
遠足しようぜとかなったり。
 
あ、文章が支離滅裂(爆)
 
とりあえず、遠足の参加者のみなさん、お疲れ様でした。
特に、テムシステムくんには毎度のことながら頭が下がります。
 
ふぅ…、そろそろ横浜線に乗って、家に帰ろうかな。
ではまたぁ〜。