とにかく楽しい一日。

今日、類にもれず、
ポアロさん方のイベントへ行ってきたのですが、
いやぁ、今日はとにかく楽しかったっ!
何かとアレ気味だったここしばらくの自分でしたが、
こういう一日があると、
「この日のために、毎日がんばってんだなぁ」
と思ったりします。お世辞とかヌキに。
 
てか、こういう楽しい時間がなければ、
生きている意味なんざないっすよっ♪
(↑まだ、アレっぽい(苦笑))
 
詳しい行動や感想を、と思ったのですが、
眠いやら寒いやらで後日することに決めました。
 
明日は大学のゼミの人たちと合宿というなの遊びをするので、
更新は明後日以降かと。
 
会話の流れから、さらりと「更新の遅いブログ」
とか言われないようにがんばんなきゃなぁ〜(笑)

><