28日目…か。

高校時代からの親友から、「ブログを始めたよ」と、
なんとも嬉しいお知らせ。
 
「わざわざ教えてくれてありがとう♪」
ってな気持ちも込めて、僕がそのブログにコメントしところ、
彼から「更新期待ッス」と。
 
ですよねぇ…。
 
この前も、同じ大学の女性にここの存在をお知らせした*1にも関わらず、
当時、既にネットにすら引きこもり。
 
てな訳で、近日中に、ここ一ヶ月の出来事をまとめて更新します。
今日、明日は、ちょっと用事がつまっているため、
明後日以降にはなるかと思いますが、よろしくお願いします。
(そんなわけで、この更新は「ちょっとした更新」で。)

*1:自分の交友関係においては奇跡