ライブ感想。

クリスマスライブと12月のマンスリーライブについて。
では、早速。
 
●クリスマスライブ
吉鶴さん、大爆発!
いい意味で。
 
あの経験をあれだけの笑いにできる点や、
乱闘になった際に、他の出演者にマイクを渡した上で、
その輪の中心に戻るところなど、
ホント、吉鶴さんって凄い人だと思いました。
 
ただ、自分が中学生であの話を聞いたとしたら、
そりゃまぁ、ショックは受けるだろうなぁ(笑)
 
あ、それと、
カマンベール君&若旦那君の中学生コンビが
サンタ坊をかぶったところが、めっちゃGOODでした。
きちんと写メも撮りましたしね d(≧o≦)
 
●12月のマンスリーライブ
一方で、テムシステムさん大活躍だったなぁ〜。
クイズを作り、サイリュームも配り、
本人曰く「忙しくてお腹が痛くなった」とのこと。
プレッシャーって腹に来るんですよね? 分かります。
(違ったらごめん(笑))
 
あ、そうそう、ライブ終了後のFu〜の前で
軽い気持ちでたらんりゅーさんに抱きついてみたところ、
ドンびかれたようで。
疲れていたってのは言い訳になりませんか?!
 
しゃーぺんの芯さん、ご飯ご馳走さまでした。