久々に。

久々に、日曜日の夜にラジオを聞きました。
NACK5→TBS→NACK5→TBS……、みたいな具合に。
面白かったラジオは継続的に聞いて、
その都度感想を書いていこうかなとも思うのですが、
その中、今回は1番組のみ。
「おまいり、かみちゅ!」って番組なのですが、
最近はあんまりアニラジを聞いていない所為なのでしょうか?
3人の女性声優の方がパーソナリティーを勤める番組なので、
ちなみに15分番組なのですが、
えぇ、萌えましたとも。
 
「舞-HiMEラジオ」に似た、にぎやかな感じというべきでしょうか?
てか、女性声優3人のラジオ番組ってヤツに弱いようです。アタクシ。
 
にぎやかで、楽しい雰囲気のラジオ番組で御座います。
もとのアニメ作品を知らなくても、問題なく楽しめます。
「おまいり、かみちゅ!」 ぜひ、一聴下さいませ。