回想です。えぇ。

新たなカテゴリーを作りました。「回想」です。
どんなことを書くのか?
とりあえず、今月に関しては「今年の重大ニュース(ノミネート)」でも
書こうかなと思っています。
 
というのも、
「そんなの、てめぇのルーズリーフにでも書け」って言われるかもしれませんが、
やっぱり、年の瀬が押し迫り、
なんだか「今年の重大ニュース」みたいのをやりたくなっちゃったのです。
そういう年頃なのです。
 
で、そういうのって、
それこそ、ラジオ番組とかだったりすれば、
年内最後の週とか、新年一発目の放送とかに、
まとめて発表だったりするもんだと思うのです。
 
ただ、自分の場合、いざ、大晦日の更新で、
「はい、これで御座い」ってな具合のは無理かなと思い、
であれば、今月一ヶ月、思い出した日に、思い出したことを
メモ代わりにブログに書いていくのはどうかな、と思った訳です。
 
てなことで、以後、極めて個人的なことを世界へと発信する日々が
しばらく続くかとは思いますが、よろしければお付き合いくださいませ。