今月あったこと。

更新してなかった日々のことを、手帳を見ながらつらつらと。

すときゃ!

忙しかったり、めんどかったりで、結局未だにメアドを取得しておらず。
てか、ぼちぼち放送聴けないとさびしくて死にそう…。
QOL下がりッパな感じがしてるのもこの所為か…。

大学のゼミ

11月中に2度ほど、
「ゼミの連中でどっかに泊まろうや」てな企画が行われる。
「ゼミ合宿」とでも言うべきか。
鬱っぽくない大学生と一緒にフリートークをするってのも、
またよきことかな。マジ感謝。

バイト

てか、ほとんど就職。
内定先にバイトという形で今月中旬より勤務開始。
今日も、仕事上がりだったりする。
 
「生活費稼がないかん」ってことと、
まぁ、同じバイトなら、内定先のほうがいいだろうってことで、
今までのバイトをやめて仕事を始める。
 
とりあえずは、こんなとこ。