朦朧とする意識の中、宇宙の真理に思いを寄せてみたりみなかったり。
 
パソコンを使うことで
漢字を書けなくなった我等「近頃の若者」ではありますが、
ただ、逆に漢字を読むのはそれなりにではないのかと思う。
朦朧(もうろう)ってパソコンでも使わないと見なくありません?
本を読んでれば出てくるよって突っ込みもあろうかとは思うが、
中高年の間で、活字離れが進んでいるっていう記事もつい先日あったし…。 
あ、話それた。
 
つまり、何を言いたいかといえば、
「風邪んときは、連絡しろよ。見舞いくらい行くからさ」
と、先日言ってくれた友人に
「風邪引いた(>_<)」
とメールを送ったところ、
「俺も」
という素敵な返信メールが…。