ストリーム

TBSラジオのストリームという番組がお気に入りだったりします。
んで、今も聞いてところ、ゲストとして松浦あやさんが出演中。
 
ん〜、さすがすばらしい。
小西克哉さんのリアクションが!!
 
いえね、基本的に女性タレントに対して、
好き云々というのが、あんまりないのです、壷は。
 
何があったのかと申しますと、
放送中、話の流れから、
あややが、パーソナリティの松本ともこさんへ送ったメールを
自ら読むことになりまして、
読み終えたあと、もう一人のパーソナリティである小西克哉さんがコメントしたのが、
 
「(少しデレデレとして)かわいいねぇ〜、特に文章の終わりに呼吸をするところが」うる覚え)と。
 
あの、小西克哉さんが!
渋くて、知的で、コメントも素晴らしい、あの小西克哉さんが!!
こんなにデレデレしてるだなんてっ!
 
もーなんか、あややが羨ましかったですよ。
あー、美しい容姿の持ち主は、こんな特権を持っているのかと思っちゃいましたよ。
 
真面目なニュースには、とことん真面目にコメントしつつも、
どーでもいいところでは、気取ることなくどーしよーもないことを言う、
こんなオジサンになりたいなぁ〜。
 
「ストリーム」は、
月曜日〜金曜日、PM1:00〜3:30、
TBSラジオにて放送中です。
 
時事ニュースから、懐かしの洋楽まで、
中身の濃さを感じさせない軽快なトークが繰り広げられます。
壷お勧めの番組です。ぜひとも、お試しくださいませ。
(なんか、TBSの回し者っぽい?w)