9月マンスリーライブ

開場までの待ち時間に、階段&大空大喜利が開催されました。
しかも、おかだあずまさんが、自分に対してのみ答えを見せるというパフォーマンスに爆笑させていただきました。
いや、ホントすばらしい回答の数々で、なんとも、有り難いやら、恐れ多いやら。
 
ライブの内容はというと、
演奏あり、コントあり、フリートークあり、対決ありと、
相変わらず、バラエティに飛んだ内容でした。
大槻ケンジさんの「GURU」もすばらしかったのですが、
自分としては、オザケンの「さよならなんて云えないよ」が、
思い入れのある曲でもあり、場所が場所なら泣いていただろうなと思っています。
 
ただ、鷲崎さんによる、金八の加藤が捕まるシーンの再現がモロにツボに入ってしまい、
久しぶりに、笑いすぎで腹筋が痛くなりました。
 
ライブ終了後にオフ会が開催され、再びテムシステムさんが先頭に。
本当に頭がさがります。