8月マンスリーライブ

遅ぇ!(セルフつっこみ)
というのも、感想というよりも、お礼を申し上げたかったもので。
 
伊福部さんへ
ライブ後、お話させていただき、ありがとうございました。
お話する際に上がらぬよう、またいいネタが投稿できるよう、精進いたします。
ありがとうございました。
 
テムシステムさんへ
ライブ前後のヒムラマンオフの準備&進行、お疲れ様でした。
自分は何をするでもなく、ただボケッとしかできなかたので、
その実行力・行動力等々には、脱帽の一言でした。
遅れながらも、改めて、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
 
ヒムラマンオフ参加者の皆様へ
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
ありきたりな台詞ではありますが、またお会いできることを楽しみにしております。
というか、9月のマンスリーライブの時にでも、また喋りたいです。
 
追記としては、 
伊福部さんとお話した際、
例のごとく、緊張しすぎで、気持ち悪い人になってしまいました。
どうにかならないものかしら…。
しかも、この、体たらく…。
 
テムさんの「ブログなのだから、何を更新してもよし」というお言葉、
座右の銘にさせていただきます。(マジで)